SSブログ

#228 しばらく勉強と遊びを兼ねて違うことやってます! [ボカロP活動全般]

blog読者の皆様、ご支援いただいてる皆様、
大変ご無沙汰して申し訳ございません。

本命曲投稿から1カ月。
反応イマイチだったんで 正直ショックは大きかった。
前の投稿で、あと2曲出して10曲にしてCD化する、
って書いたんだけど全くやる気が出ない。

多分、今までは、自分の本命曲を出してないんでやり切ってない感が強く、それがエネルギーになってたんだが、やり切ってしまってダメだったんだから
もう終わった感満載、
ということなんだろう。

気分的にやりたくないことをムリにやってもいい結果にはならないだろうし、何のためにやるのかもわからない。

と、かなりスネて落ち込んでいたところだったんだが...


実は先週あたりから 全く違った取り組み を始めている。
勉強と遊びを兼ねて。
今はまだ何をやっているのかはヒ・ミ・ツ。
新しい取り組みなんで全然うまく行かなくて タダの黒歴史になるかもしれないから、ある程度行けそうだって目算がついてからオープンにする。

ちょっと難しいことなんだけど、自分にとっては楽しみながらできること。ゆっくりやっていくことにする。
もしかしたら2~3カ月ずっと遊んでるかも。

なので、9曲目、10曲目の制作は一旦保留です。ゴメンナサイ。

あ、活動引退ということではありません。
何らかの形で継続していきます。
やる内容が変わるかもしれない、っていうだけなんで。

このblogもしばらく休止するか、番外編で何か書くかくらいな感じ。
ゆるーい感じでお付き合いください。
定期ツイートももう少し間引くかな。
あんまり宣伝してもイミないし。

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 20.5世紀P=点五Pって呼んで!
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

タグ:ボカロP
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。