SSブログ

#230 P-Dec時代のblog記事削除しました。 [ボカロP活動全般]

DTM修業に入って2カ月。
体調崩したりして進捗遅れ放題ですが、もうちょっとで一定の成果出そうなんでがんばります。

さて、今日はまず1つお知らせ。

突然ですが、
旧P名"P-Dec"時代の投稿は削除させていただきました。
(2013年1月-2015年5月分)


理由ですが、大きく2つ。

1. 今回のDTM修業で、過去の投稿内容にかなりデタラメな知識が多いことが判明
訂正するのが筋かもしれませんが、量が膨大でヤル気が出ませんでした。ゴメンナサイ

2. すでに活動方針や考え方が大きく変わって陳腐化している。
言い換えると、黒歴史化してる、ということです。


blogを書き始めた時点では、悩み苦しみながらだんだん改善していく状況を共有していくことで、応援していただける人を増やしていこう、という魂胆だったわけだけど、結果的にそれもあまり成功しなかったわけで、今更読んでもらっても意味がない状況だ。

数は少ないけど、この頃のオレの熱いテンションに共感していただいて、いろいろご支援いただけた方も中にはいるんだけど、今度そういう人が増えていく見込みもないだろうから、もう掲載する意味も無くなったと思う。

というわけで、もはや読んでほしくない内容になってしまった
ので、削除しました。


ただし、この間、どういう流れだったのかについて、
ダイジェストで書き残しておきたい
と思ってます。
(むしろ、前みたいに膨大な記事量だと、大筋がわかりにくかったと思います。
かえってわかりやすくなると思います。とくに、最近知っていただいた方には。)

が、ちょっと長くなるので、次回投稿で。

それではまた。

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 20.5世紀P=点五Pって呼んで!
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。
タグ:ボカロP
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。