SSブログ

#238 超ボーマスありがとうございました! [ボカロP活動全般]

超ボーマスお疲れ様でした!
こんな感じでした!

170430ニコニコ超会議.JPG

で、結果は、

【昨日の超ボーマスの結果】
販売枚数25枚
収入3200円
約300円の赤字。
その上Zunビール+ツマミ+今川焼1500円、その後の飲み会で4000円使っちゃったんでさらに大赤字www
まあでもいろんな人にお会いできてよかった。赤字でもやる価値あった。
ありがとうございました。

とくにうれしかったのは、
お二人の方に 6枚コンプリート購入していただいた こと。
いやあ、ボクのCDコンプリートなんて人誰もいないんじゃないかと思ってたのに2人も!うれし〜!
それからM3メンバーとの合同飲み会でいろいろな方々といろいろお話しできたのも大きな収穫。
若いみなさんから元気をもらいました。
犯罪にならないように注意して頑張りますw

でいろいろ考えるところあって、

多分、超ボーマスにはもう出ないと思います。ゴメンナサイ。

理由は、
1) ボカロ版より歌い手さん版を重視する活動に切り替えているので、音楽主体のM3の方が親和性高い。
2) 超ボーマスは会場がうるさい。来ていただいた人とお話ししたいのに聞き取れないことがある。
3) 超会議自体、自分としてはオワコンに近い。ここ2~3回は同じような出し物ばかりで感動がない。見て回りたいとは思わなくなった。

という感じ。

しばらく新曲を作らない活動なんだけど、まだCD余ってるんで秋のM3に初参戦して売ろうかな。
多分赤字だけど、また新たな出会いがあるかもしれないし。

さて、一段落ついたからまたDTM修行続行。
もう仕上げに入っているから集中して完成させたいところだが、
5月はサイクリング行ったりするから多分進まないw
ホントに1年かかりそうな感じになってきたな。

次回の投稿で修行の内容について、もう少し詳しく報告できるんじゃないかな。
乞うご期待!

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 20.5世紀P@点五Pって呼んで!
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YouTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。
タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。