SSブログ

#242 P名変えます&カバー曲投稿延期! [ボカロP活動全般]

前にもちらっと書きましたが、
P名変えることにしました!

すでにYouTubeとニコニコ動画のアカウント名やTwitterの表示名は変更してます。

★プロジェクト名:

20.5th Century Project

これは歌い手さん、動画師さんを含めたチーム名になります。
現時点ではボクしかいないんで「劇団ひとり」状態w

これから募集していきます。

「20世紀のステキなメロディを21世紀の新しいリズムに乗せて届ける」
という考え方は同じですが、
チームで協力して実現していくこと、
英語で作って世界へ発信していくこと、

という意味で、この表記に変えました。



★個人P名:

海外向け= P-Dec
日本向け = 点五P
やっぱり英語で海外に出すならアルファベット表記にしないと、
ってことで、結局旧P名を復活させることにしました。

でも日本国内向けはあまり変えたくないところもあり、今までの名前を全部生かして使い分けてる感じですね。
めんどくさければ、「点五P」と呼びかけていただければ、オールラウンドの愛称として使えますので。
結局あまり変わってませんけど。

ということで 引き続きよろしくお願いします。


で、大変申し訳ないのですが、カバー曲の投稿は9/12(火)に延期します!

理由は2つ。
1つは、ミク誕、マジミラと、みっくみっくに盛り上がってる さなかにGUMI曲の告知しても
だれも見てないだろう、タイミング悪すぎ、
ってこと。
もう1つは、昨日この本買って読んだらすごく参考になることがいっぱいあって、
どうしても修正反映したくなってしまった、ということ。

IMG_4661縮小.JPG

今日さっそくいくつか修正反映したんだけど すげーよくなった!
まだもう少しねばることにします。

もう少々お待ちください。

でわでわ、9月12日 18:00のアップをお楽しみに!

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 点五P@20.5th Century Project
Facebook Page: 20.5th Century Project

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。
タグ:ボカロP
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。