SSブログ

#251 あけおめ~Vocalistさん発表だ! [Killing Me Softly...]

明けましておめでとうございます!!
このblogお読みいただいている皆様、今年も引き続きよろしくお願いします。

さてさてさてーーー!!

"Killing Me Softly With His Song"のVocal版、いよいよ1月中旬にアップです!

全裸待機だ!
(詳細日程は今週末に決定します)

で、Vocalistは、

じゃーん!!

ベトナム生まれ、マカオ育ち、現在ロンドン在住の
Minno さんです!
英語と歌は こんな感じ↓
hush-hush-avril-lavigne-cover

どうだ!!!
ウマすぎでしょ!!

日本語の歌ってみた投稿実績多数で、投稿名は "Akemi"さんです。
Twitter: @Akemi_247

日本語の歌は こんな感じ!



日本語も超キレイで、言われないと外国人だってわかんないですよ。
今回のカバー曲もMIX始めたところだけど、めちゃウマ! ウマいだけじゃなくて、この曲にもピッタリの声。

これから本格的なMIX作業だけど、
このチャンス活かせなかったらホント アホだゎ
頑張るしかない!

このコラボとしては投稿者名はボク "20.5th Century Project"
で、タイトルが、

"Killing Me Softly With His Song ft Minno"
になります。

是非是非 ご支援よろしくお願いします!
お楽しみに!

そういえば今日で、 「ボカロPになるぞ~!」と宣言してから5年が経った。
そろそろ形にしないとな。

今年こそ飛躍の年にするぞーー!!!

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 点五P@20.5th Century P
Facebook Page: 20.5th Century Project

今まで投稿した曲:
ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。
タグ:ボカロP
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。