SSブログ

#158 新曲公開! & ボカコン講演ビデオアップしました! ~ [04 Carnivorous Impulse]

新曲投稿しました!
【GUMI】カーニバラス インパルス (オリジナル)
--> 2016.8.4追記: 2016.6.22修正版に差し替えました。

カンペキとは言えないが、今のところの自分のできること限界までつめこんで反映した曲。
着実に前の曲よりテクは上達してると思うんで是非是非視聴してちょ!

ボカコン講演も無事終了。
講演のビデオもここにアップしました。

「作詞が苦手な人のための作詞講座」

長いんでファイル3つに分割してます。こちらも是非。

ボカコントークセッション 思いのほか盛況でした。
役に立つ!ってツイートもいくつかいただけました。
やってよかったな。

レビューに参加いただいた、増尾さん、Yokoyamaさん、yukkyさん、のこさん
ありがとうございました。
yukkyさんには、実行委員会委員として大変お世話になりました。
ボカコン実行委員会で私のトークセッションをご推挙いただいた、ねずもずさん
ありがとうございました。
ねずもずさんには、聴き専ラジオさんにも出させていただいたりして。

ボカコン自体もいいイベントでした。
こんな感じ。

ボカコンの祭壇.JPG

たくさんの人がボランティアで組み上げたイベント。
いろんな出会いがありました。

次回も行くぞー!

------------------------------------------------------------------------------------

ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: P-Dec@ボカロP

今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。