SSブログ

#175 新P名決めました!!! [ボカロP活動全般]

★★ごめんなさい。P名再度変えたんで修正してます。2015/6/18★★

新P名は、

ジャジャジャーン!!!


20.5世紀P


にします。

由来は、

「21世紀の新しいリズムに乗せて、20世紀風のレトロなメロディを届ける」

ってポリシーで活動していくことにしたんで。間をとって20.5。CはCenturyの略。


前の"P-Dec"も見た目も響きも悪くないんだけど、目指す方向性を表してるもんじゃないからイマイチ インパクトに欠ける感じだった。
Pを前にしたのは、英語ではProducer xxx っていうのが普通だからそっちの方が海外に通用するかな、と思ったんだけど、それほどボカロが英語圏に浸透してるわけでもないし、まして自分の曲はそこまで行きそうにないから、普通にpを後ろにつけることにした。

どう?

Blog、Twitter、Facebook、ニコ動、Youtube、soundcloudのアカウント名は全部変更した。
Facebookのニックネームだめだったんで、カバー画像にうめこんじゃった。

あ、HNの「でくのぼーBen慶」はそのまま使います。


っつーことで、

20.5世紀P! を以後お見知りおきを!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: P-Dec@ボカロP

今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。