SSブログ

#178 キター!新曲イラスト先行公開/ 昔の曲は非公開にします [05 GUMIっぱなしでChu!]

【宣伝】新曲「GUMIっぱなしでChu」6/23 アップしますんでよろしく! 
【告知】P名また変更しました! 新P名= 20.5世紀P ってことでお見知りおきを

いよいよ新曲アップは来週の火曜です!
で、宣伝を兼ねて、カバーイラストを先行公開します。
これだぞ!どうだ!

宣伝用カバー(GUMIっぱなしでChu).jpg

宇宙からGUMIちゃんがやってきて「私だけ見てて。私の歌きいてよー。私の名前呼びなさいよね」
と言いたいことをさんざん言い放ってまた宇宙に去っていく、というワガママアイドルみたいなコンセプト。
GUMI誕に合わせてGUMIちゃんのテーマソングを作ってみました、みたいな。

いやー、いつもイラスト描いていただいてる漆原龍紅さん、今回も炸裂!
萌え死しそうなくらいカワイイイラストでまたまた参りました。

さらにさらに。動画ほぼ仕上がって動画師さんから送られてきたけど、鼻血でるくらいすごい!
「覚悟しろ!」って歌詞に入れたんだけど、まさしくそんな感じ。

みなさん、お楽しみに!!!

で、タイトルのもうひとつの件。

今度の新曲アップと同時に、6/23をもって、今までの投稿曲は非公開にします。

今回の曲から、アレンジ、ミックス、動画ともにプロの方にやっていただいて、
と制作方法変えて、レベルもぐんと上がったし、P名も変えて心機一転、
なので、昔の曲とは一旦決別したいと思います。
いずれ4曲ともリアレンジ版出すんで、それまでお待ちください。

「何もそこまでしなくても」
と思われるかもしれませんが、あらばかり目立つレベルの曲でもって
低く評価されたのでは不本意なので。

評価が一定になり、「昔はこんなレベルだったんだ」と理解の上で見ていただけるように
なったら、もしかしたらまた公開するかもしれません。

ちょっとこだわり過ぎかもしれませんが、ご了解のほどを。

では、6/23の新曲をお楽しみに!
GUMI誕のイベントでどんどん使ってやってください。
放送でのリクエストもよろしくね!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI誕参戦
今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。