SSブログ

#181 ぼかさん4位 Nicochart Vocaloid新着1位あざます! [05 GUMIっぱなしでChu!]

昨日アップした新曲 【GUMI】GUMIっぱなしでChu (オリジナル)

投稿から1日経っての実績をまとめてみました。

Vocaloidカテゴリ デイリーランキング 10位 (今までの最高は21位)
日刊ぼかさん 4位 (今までの最高は3位)
Nicochart Vocaloid新着1位
初日の再生数: 1200

まあ、これまでの曲に比べれば好スタートなんだけど、今回の目標は1万再生以上なんで、初日で3000くらいは行きたかったところ。
曲のレベルとしては充分と思ってるんだけどやっぱり知名度がないとダメなんだな。

知名度が無いと聴いてもらえない、
けど、聴いてもらって気に入ってもらわないと知名度も上がらない、

っていったいどうすりゃいいんだよ!

うーん。
この後、6/26のGUMI誕生祭とその前夜祭でどれだけ伸ばせるか。
有名Pがガンガン出してくるだろうからなぁ。

まあ、とにかく聴いていただいて気に入っていただいた方はTwitterのRT、Facebookのシェア、ニコ生でのリクエスト、それからもちろん、ニコ動PVへのコメとマイリスお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@6/23GUMI曲アップ

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。