SSブログ

#193 めっちゃカッコいいRemixできました。 zalasさん神! [04 Carnivorous Impulse]

告知していたRemix上げました。
↓ココ
【GUMI】カーニバラス・インパルス (zalas Remix)

すばらしいRemix作っていただけました。是非是非ご視聴を。
アレンジによってここまで変わるんだな、と感動の嵐です。
zalasさんほどすごい人に対してがんがん修正をお願いしたのにかかわらず前向きに対応いただいて感謝しております。

さらにですが、Facebookのお友達のHiroshiさんに作っていただいたPV、これもいい味出していただいてます。
ほとんど静止画に近い状態ですが、動かさなくてもいいセンスのPVはできる、ということですね。
このRemixにフィットしたいい仕上がりにしていただけました。
Hiroshiさんにも何度も修正していただいて、当日の朝徹夜でやっていただきました。
打ち上げでおごらせていただきます!

まあ、Remixだと目新しさに欠けて、どうしても再生数はあがらないみたい。
この曲のオリジナル版は2400再生だった。
それは越えて欲しいところだけど難しいかな?
応援よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@9/22リミックスUp!

今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。