SSブログ

#192 zalasさんRemixキターーー9/22 10:00アップするんでご支援よろしく! [04 Carnivorous Impulse]

zalasさんにお願いしていた「カーニバラス・インパルス」Remix音源最終版をいただきました。
すばらしい、の一言につきるわ!

オレのダサダサのアレンジもよくもここまで、という感じ。
完全にzalasさんの曲のノリになってます。ちょっと洋楽的なダンスナンバー。
オレのワガママな修正希望に何度も対応していただいて、感謝感謝です。

でもこのすばらしい音源、オレしか聞けないんだ!ってこの瞬間がダイスキwww
皆様は正式アップまであとちょっとお待ちください。


で、今Hiroshiさんに動画まとめていただいてるところです。
こちらも楽しみです。


アップはいよいよ来週火曜です。
このBlog見てる人は視聴義務ですよ!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@9/22リミックスUp!

今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。