SSブログ

#211 次の新曲「風を切って走れ!」のプロフィール発表! [07 風を切って走れ]

★★★ アップ日一日遅らせます。4/27(水)17:00です!★★★

4/29-30の超ボーマスでシングルCD頒布予定の新曲「風を切って走れ!」の概要が固まったんで発表します。

タイトル: 【GUMI】風を切って走れ! (オリジナル)
コンセプト: いろいろうまくいかなくて疲れ気味だけどなんとか頑張って生きようとしているちょっと大人になったGUMIさん
曲風: 40mPさん風のポップス調
(またまた今までのどの曲とも違う曲調。こうなったら意地でも違う感じの曲をどんどん出すわw)
ニコ動アップ: 4/27(水)17:00(予定)


< 制作陣 >
作詞・作曲: 20.5世紀p
編曲・MIX : ドッシーさん
イラスト : 漆原龍紅さん
動画 : taka33さん

漆原龍紅さんはデビュー曲から一貫してイラストを担当していただいてます。
すでにイラストは上がってます。
いつもレベル高い作品を描いてもらってますが、今回はとくに最高傑作だと思います。
この曲のイメージどおり過ぎて泣きそうになりましたわ。

が、しかし、今回は先出しはしません。ヒ・ミ・ツ。(うふふ)
アップをお待ちください。
(動画ができたところで、チラ出しするかもしれません。お楽しみに。)

そして動画は、ここのところの新曲 "GUMIっぱなしでChu"、"虹色のHorizon"を担当していただいた、taka33さんにまたお願いしました。
それぞれの曲調に合わせて雰囲気を変え、安定感のあるレベルに仕上げていただけるので今回もどんな感じになるか楽しみです。

そしてそして、今回いちばんすごいのは編曲・MIXを担当していただくドッシーさん。
mylist --> http://www.nicovideo.jp/mylist/46953740
なんと高校生。レベルの高い作品をつぎつぎ発表されています。
高校生でこのレベルって はっきり言って天才じゃないかと思います。
惚れこんで編曲・MIXをお願いしました。

すでに仮音源いただきましたが、期待以上のレベルでまたまた涙!

この曲はボクの本命曲第二弾。
世に出すことを一度あきらめてしまっていたこの曲が、すばらしいクリエーターたちの手によって息が吹き込まれていく過程を目の当たりにして感動の嵐です。
本当にボカロP始めてよかった。
ボク自身完成が楽しみです。


で、まだまだすごい企画があるゾ!!!

この「風を切って走れ」のシングルCDに、なんと先月"孤独なPainter"の「歌ってみた」を投稿していただいた わかな さんのバージョンも収録させていただくことになりました!

そして4月27日のGUMI版アップとまたまた同時アップ
こちらも是非応援してね!

みんな超ボーマスに来てね。待ってるよ!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI厨ボカロP
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。
タグ:ボカロP
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。