SSブログ

#224 次の本命曲のイラスト先行大公開! [08 月ハ、遠ク、見テル]

さて、新曲公開まで約半月になったので、恒例のイラストチラ見せ。

ジャジャーン!どうだ! 漆原龍紅さんの神イラスト!

月ハ、遠ク、見テル.jpg

子守歌風の和風曲なんで、和服のGUMIさんが赤ちゃん抱っこしてます。
え?GUMIさん結婚して子供産んじゃったの?だって?

まあ、断定はできないですね。弟かもしれないし、甥っ子かもしれないし...。
みなさんのご想像におまかせします。

とにかく、この子が平和に暮らせますように、 っていう願いを込めて子守歌を歌っているわけです。


さあ、公開まであと半月。
アレンジは大詰めほぼ上がってます。ドッシーさんの神アレンジすごいですよ。
和風子守歌でありながら古臭さを感じさせないですから。

このあと動画を詰めるのと、歌ってみたMIXを並行してやっていきます。
けっこうギリギリのスケジュールだけど、大本命曲だから絶対間に合わせる。

皆さん、期待しててよ!
ブッたまげるようなスゴい曲出すからな!

うー、コレが受けなかったらスネて引退しちゃうかもw


ところで、前回の投稿で告知しましたオフ会は希望者だれもいないんで中止します。
えーん、ボクなんてどうせ友達できないんだー!!!

やっぱり「孤独なPainter」とはオレ自身のことだったかw

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P=点五Pって呼んで!
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。