SSブログ

#225 人生初!ボクの曲がラジオでオンエアされます! [08 月ハ、遠ク、見テル]

来週8/2(火)アップの新曲「月ハ、遠ク、見テル」の歌ってみたを同時アップしていただけることになった、かなや りみ さんが、なんと沖縄のラジオ曲「FMうるま」の番組パーソナリティを務めることになりました。

「りみのゆるりりROOM」Rimi's Yururiri Room 毎週月曜日 10:00~10:50 Monday

すでに7/25(月)に第一回放送済で、YouTubeに上がっています。



で、なんと!
8/1(月)の第二回放送で、「月ハ、遠ク、見テル」の歌ってみたがオンエアされることになりました!

うおおおぉぉぉぉーーーーー!!!

放送の状況はニコ動アップの前日にYouTubeにアップされます。
が、残念ながら著作権の関係から音楽は流れません。りみさんの声だけです。
フラゲはできませんのであしからず。


いやー、それにしてもりみさんってすごい人ですよ。
現在中学生ですが、小学生のころから、

ギターの弾き語りでライブもやり、
自作曲も作り、

そして中学生になった今は、

スマホアプリのテーマソング、声優もやり、
ラジオのパーソナリティまで!


Vocalも本当にすばらしい。表現力と迫力に圧倒されました。MIXしながら泣きました よ。
もはやボクのGUMI版よりこの りみさん版の方が絶対いい、と自信をもってオススメします。
絶対にご視聴をお願いします!


いやー、30年前に作ったままでずっと寝かせてきたこのボクにとって いちばん大切な曲
この曲がすばらしい人たちの手によってどんどん形になっていく。

20年前に音楽活動引退したときには 全く想像できなかった事態になってきた。
本当にこの活動始めてよかった!
そして、今年の初めに歌い手さんとのコラボを積極的に進める方針を打ち出したのも非常に正解だった!

さあ、
いよいよ来週アップです! 8/2(火)16:00 です!
みなさん、よろしく!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P=点五Pって呼んで!
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。