SSブログ

#190 あのzalasさんにRemixやっていただけることになりました! [04 Carnivorous Impulse]

今年2月、ボカコン講演の際に発表した前の曲「カーニバラス・インパルス」のリアレンジ、リミックスを、シンガポール人ミュージシャンでご自身もボカロPとしてニコ動に投稿されている zalas さんにやっていただくことになりました。

zalasさんの投稿作品 --> http://www.nicovideo.jp/mylist/14604455
twitter ID --> zalas(car.ess)


すでに仮仮ミックスいただきましたが、非常にレベル高い。洋楽的なアレンジでカッコいい。
元々ボクは洋楽の影響で作曲始めたんで、作りが洋楽的なところがあるから、むしろこういうアレンジの方が合ってるかも、と思っています。
いやあ、正直やっていただけるとは思ってもいなかったんですっごくうれしいです。

さらにさらに!
動画作成はFacebookのお友達で、ボカコン講演のサポートをしていただいたHiroshiさんにやっていただけることになりました。
Hiroshiさんとも初コラボなのでとっても楽しみです。


アップは

9月22日(火/祝日)午前10:00 です!

みなさん、お忘れなく!
ご支援よろしくお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@6/23GUMI曲アップ

今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。