SSブログ

#197 新作「虹色のHorizon」制作陣/アップ日の発表! [06 虹色のHorizon]

制作中の新作「虹色のHorizon」の制作陣発表します!

イラスト: 漆原龍紅さん
PV: taka33さん
アレンジ、ミックス、ギター: @tsuishiさん

漆原龍紅さんは、デビュー曲Scandal Beam依頼ずっとのお付き合い。
いつもレベル高くてすばらしい作品を描きおろしていただいてます。
今回もすでにイラスト完成してます。すばらしくて涙出ます。
が、今回は見せてしまうとネタバレになるので、かなり直前にチラ見せすることにします。

taka33さんは、オリジナル前作の「GUMIっぱなしでChu」に続く2作目のコラボ。
今回の「虹色のHorizon」はシリアス系で全く雰囲気違うんですが、幅広い経験と、
柔軟に対応いただけた実績から、お願いすることにしました。
今回はストーリー性、メッセージ性のある曲なので、歌詞の裏の意味まで解釈いただいて
検討したい、ということで、歌詞の解説を作ってお渡ししました。
wktk止まりません。

@tsushiさんは、今回初めてのコラボです。
今回の曲は8ビートのロック曲なので、ギターPlayもしていただける@tsushiさんにお願いすることにしました。
すでに仮アレンジ音源いただきましたが、もう涙、鼻血出そうです。
やっぱり打ち込みでない生Playのギターは違うな。

で、アップ日いよいよ決めました。

2016年1月5日(火) 16:00 アップです。
みんなよろしくね!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI厨ボカロP

今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。