SSブログ

#204 新曲「虹色のHorizon」投稿しました。みんな見てねー! [06 虹色のHorizon]

ボクの本命曲第一弾、投稿しました!

【GUMI】虹色のHorizon (オリジナル)

~GUMIと彼氏は地球防衛軍所属の同僚。ある日、彼が志願して前線基地に旅立ってしまう...




コメ、マイリスよろしくお願いします!

本当にここまでたどり着けたのは奇跡かもしれない。
ご支援いただいた皆様に感謝です!

歌詞をここに上げておきます。


< 虹色のHorizon / 作詞・作曲: 20.5世紀P > 2015年12月29日投稿

PV: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27872183
カラオケはありません。ゴメンナサイ。

輝く虹色のHorizon...

(Intro)

1.
風の音だけ響く
薄れてくスコープ
増幅された鼓動
絵の具こぼした空

いつかこの日が来てしまうの
知ってた
負けないはずのプライドが今
くだけた

輝く虹色のHorizon越えて
君は旅立つよ Far Away
明日の夢はまだ Illusion きっと
なのに なぜに 行くの Horizon

(間奏)

2.
寄り沿い舞う鳥たち
歪んでくアングル
フリーズされたダイアリー
焼きついたシルエット

ひとり走り続けていく
Misty Zone
きっと今より強くなるから
見ててよ

輝く虹色のHorizon越えて
君に届けたい Sanctity
明日の夢はまだ Illusion だけど
同じ思いつなげ Horizon

(Solo)

3.
いいね押せない (君の決断)
もう何にも (思い出せない)
どんな顔で (どんな声で)
君の笑顔に (どうやって)
応えればいいの

輝く虹色のHorizon越えて
君は旅立つよ Far Away
明日の夢はまだ Illusion きっと
なのに なぜに 行くの Horizon

虹色のHorizon, Ah....

明日の夢はまだ Illusion だけど
同じ思いつなげ Horizon
だから奇跡見せて Horizon

風の音だけ響く
薄れてくスコープ
増幅された鼓動
絵の具こぼした空

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI厨ボカロP
今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。