SSブログ

#207 初の同人コンピCD参加!+歌い手さんとの同時アップ決定! [03 孤独なPainter]

【おしらせ1】
同人コンピCDに初参加することになりました!

収録曲: 孤独なPainter(低音強化版)
CD名: ぽぷりぽっと4 (GUMI限定コンピ)
配布: 3/6 ボーバラ関西 (予定)

あの、「めぐっぽいど放送」の生主 メグカップPさん 主催のコンピCDです。
ワクワクしてます!


【おしらせ2】
そしてそして、それに先行して、この新音源のGUMIバージョンと、歌い手さんバージョンの同時アップが決まりました!

アップ日時: 2月16日(火)16:00
歌い手さん: わかなさん
     Twitter: @wakame19980419
     マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/47159246

とっても魅力的な声、歌い方で一発で惚れました。
すでに歌ってみたの音源上がっていて、聴かせてもらいましたが、萌え死しそうになりましたよ。ホント。
自分の曲をこういうステキな人に歌ってもらえてホント幸せ。
アップをお楽しみに!

GUMI版、歌い手さん版、両方応援してね!
この曲は派手な感じなんで弾幕大歓迎です。ヨロシク!


いやー、昨年末の新曲が思うような評価を得られず、ずっと落ち込んでいたところだったんだけど、いろいろと始動し始めたゾ!
ここから新規一転だ!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI厨ボカロP
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。
タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。