SSブログ

#209 初の歌い手さんとの同時アップ! [03 孤独なPainter]

孤独なPainterのリミックス上げました。
2014年10月にアップした曲の低音強化版。
3/6ボーバラ関西頒布予定の同人コンピCD「ぽぷりぽっと4」収録。



(ニコ動リンク)【GUMI】孤独なPainter(ぽぷりぽっと4 Mix)


そして歌い手さん(わかなさん)バージョンはこちら



(ニコ動リンク)孤独なPainter 歌ってみた 【わかな】

どうです、この声と歌い方?
オジさん一発ノックアウトですよ。
こういう方に歌ってもらえて本当に幸せ。
元々がアイドル歌手向けに作った歌なんで、こういう感じで歌ってもらうのが夢でした。
こんな形で実現できるとは...。
もう再生数とかどうでもいいすよ。

前々回の投稿の通り、昔作った曲のうち10曲を形にして歌い手さんに歌ってもらう、
というのを当面の目標にして活動していこう。
うまくいくかどうか半信半疑だったけど、迷いはなくなった。
間違っていなかった、という納得感。

ボクの曲、そしてわかなさんの歌も是非応援してね!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI厨ボカロP
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。