SSブログ

#220 P-Dec時代の動画は削除しました。 [ボカロP活動全般]

★★★6/20追記: カーニバラス・インパルスの投稿は不具合のため6/22(水)15:00に延期しました。★★★

皆さまにお知らせです。

突然ですみませんが、

P-Dec時代に投稿した動画をニコ動から削除しました。

【理由その1】

3月に投稿した「カーニバラス・インパルス」のボーマス34MIX ですが、エンコのパラメータ設定ミスで、画面が小さく表示されてしまう不具合があることが分かりましたので、急ですが、6/22 15:00に修正版をアップすることにしました。
しかし、オリジナルと3月アップ版と今回の修正と、似たような動画をアップしたままにしてもわかりにくいし、そもそも旧版はもはや視聴して欲しくない ものなので、2つとも削除することにしました。

それならば、6/22(水)にアップする「キミガ、ウスク、キエテク...」も、すでにぽぷりぽっと4MIXを上げている「孤独なPainter」も同じなので旧版は消してしまうことにしました。

残るはScandal Beam!だけですが、アレンジのレベルも低く、いずれリアレンジ版を出すつもりなので、一律削除することにしました。
(Scandal Beam!を気に入っていただいている方もいらっしゃるんで、YouTube版は当面残します)


【理由その2】

やっぱりGUMI曲はGUMI誕の時期にアップするのがいちばん再生数上がる ようです。
とうせ修正版出すならこの時期しかない、と思い、「カーニバラス・インパルス」も駆け込みで上げなおすことにしました。
ボクにとっては、今回の版が正式版なので、タイトルに修正版なんちゃらとつけたくなかったんで、旧版を削除した上で新曲としてアップすることにしました。

SoundCloudに上げた音源も同様に削除しました。


ただし、歌い手さんのゆめみんさんはご本人の意向で今の動画のままで削除しない、ということでした。
申し訳ありません...。 他に歌っていただいた方も合わせてお詫びします。

で、整理すると、今週のGUMI誕Weekでアップするのは、

6/22(水) 15:00 【GUMI】カーニバラス・インパルス...
6/22(水) 16:00 【GUMI】キミガ、ウスク、キエテク...

になります。
旧版を視聴していただいたみなさん、そういうわけですので、
改めてマイリス、コメント、リンクの貼り直しをお願いします。

また、すでに上げている【GUMI】孤独なPainter の修正版

(これもこちらを唯一の正式版とします) に改めてマイリス、コメをお願いします。

改めて見に来てね




ところで、Blogランキングで3位まで上がってきました。
下にある「Vocaloid 人気ブログランキング」をクリックしていただくと順位が上がるしくみですので、是非清き一票を!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI厨ボカロP
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

タグ:ボカロP
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。