SSブログ

#221 修正版2曲アップしました! GUMI誕盛り上がりましょう! [ボカロP活動全般]

GUMI誕に向けて作ってた修正版2曲を6/22(水)にニコ動にアップしました。
【GUMI】カーニバラス・インパルス (オリジナル)




【GUMI】キミガ、ウスク、キエテク…(オリジナル)




是非是非ご視聴と拡散をお願いします。

それから、「キミガ、ウスク、キエテク…」は歌い手さんのゆめみんさんに歌っていただき、同時アップしました。
とっても魅力的なVocalです。ボクがMIXとエンコードやりました。こちらも是非ご視聴を。

『キミガ、ウスク、キエテク…』を歌ってみた 【ゆめみん】




歌詞はここにあります。
カーニバラス・インパルス 歌詞
キミガ、ウスク、キエテク… 歌詞

いよいよ明日6/26はGUMI誕
みんなで盛り上げましょう!

------------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: 20.5世紀P@GUMI厨ボカロP
Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト
YuoTube Channel


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ
↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。